どうしたんだい!?あんまり興奮しちゃ駄目だよ。
でもあれだよ、噛んだら噛みかえすよ(笑顔で


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

金があるから強くなーるのよ

家から最寄駅まで一往復する間にかろうじてホスト路線に見えなくもない残念系の兄ちゃん計5人に声をかけられました。
しかも皆開口一番に「ちょっと聞いていいですか?」×5と聞いてきます。そりゃこんな小娘でも駄目ですって言っちゃうよ。
そして何故か全員グレーの汗染みたピチピチのTシャツ。ユニフォーム?
クインテットOPの歌詞もすっかり秋verに変わっているというのに猛暑が続いていますものね。
動物愛護週間の団体運動でしょうか?
それとも学校か会社でガールハント大会が催されていて、最下位のクラブやサークルが廃部になってしまうのでしょうか?
あー気になる。


☆今月のお買い物~書籍篇~


もう一ヶ月分まとめてアップ。ブログが家計簿代わりです。


・SBR 13巻
・絶望先生 10巻
・Y十M 8巻
・オバカミーコ 8巻
・ブリザードアクセル 11巻(完)
・ダメ出し。2巻(完)
・ジャイアントロボ2巻
・ラノベ版ぼくらの 3巻
・少女ファイト3巻


週刊、月刊、隔月連載の出版が一気に重なったので今年最多の冊数です。
どの作品も個人的には面白い。以下一行感想。


・SBRはやっぱりすごい。何なんだよ圧迫祭りってw
・絶望先生は神谷氏の「あまりニコニコしないで下さい。」がツボに入ってしまった。
・Y十Mは坊主が熱い!おとねも熱い。
・ミーコを読むと麻雀が打ちたくなるので危険。何故か存在館が萩原聖人に見える。
・ブリザードアクセル終わってしまった…!もうちょっと続くと思ってたのにな。
 鈴木央の漫画は最後に登場人物がちゃんと大人になるのが結構好き。
 結がしっかりしてると云うか。ライパクとかも最後結婚してたしさー
 ウルトラレッドの続きを描いて欲しい…
・ダメ出し。は私にしては珍しく少女漫画。
 でもこの人の作品には必ずゲイが出てくる…
・GRは…もうすげー熱いです。レッドたん出てきた!どきーっ!
・もし私が仮に殺人等を犯してしまったら、各メディアでぼくらのみたいな作品を読ん
 でいたからなんですね、とか言われるんだろうなー
・少女ファイトは相変わらず皆が皆可愛すぎる。腕が腫れるまでバレーやりたーい。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

フォビ
  • フォビ
  • やや硬めな腐女子ブログ。トランスフォーマー、花山薫、田中芳樹作品をメインに手広く展開中。
    ロボっ娘友達募集中です。More than meets the eye.
  • RSS1.0




  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

